2011年06月09日

人生やり直しプロジェクト 村上宗嗣 口コミ



詳細はこちらを


人生やり直しプロジェクト 村上宗嗣 口コミ.gif




美人の女性というのは甘やかされているし、いつも褒められまくっているので、
ちょっとからかったり、少しキツイ事を言うと、すぐに感情が動いて惚れてくれるんです。

基本的に男と女は、最初の会話で、その後のレベル(パワーバランス)が決まります。
特に”最初の一言”が超重要ですね。

覚えておいてほしい法則は、「まず落ち込ませる」です。
多くのモテないヘタレは、最初から「かわいいね」「目が大きいね」と
褒めて持ち上げてしまいます。そして上げる部分がなくなって、
そこで会話がストップしてしまう。

落とせる限りは落とす。と覚えておいてほしいですね。


美人ショップ店員を攻略するには

・女性の説明に対して、例え理解できていても「わからない」と言ってしまう。

・聞き返すときは当り前の顔で強気で聞き返すこと。

・お客さんであることを120%利用。

・99%のモテないヘタレと違う行動をする。
 モテない人と同じ「考え方」と「行動」をいくら繰り返しても、
 彼らと同じ「結果」にしかならない。

・感情を動かせない男は「いい人」と呼ばれて、
 嫌われている人よりも恋愛に発展する可能性が低い。
 とにかく「感情を動かす」事にフォーカスするんです。





このページは、村上宗嗣さんの人生やり直しプロジェクトの内容の情報を公開しているブログです。

詳細はこちらを

この記事へのトラックバック
×

